
生成AIを“排除”すべきか、“設計”すべきか──大学教育への融合を考える

生成AIを“排除”すべきか、“設計”すべきか──大学教育への融合を考える

フォローアップ研修「授業を構造化する」

ルーブリック作成:ブレないパフォーマンス評価を目指す

生成AIを活用した授業設計

大学教職員のための業務用英会話

シリーズ「生成AIで変わる教育と学び」①

プロジェクトマネジメントの基本

ハラスメントを起こさないための職場マネジメント

授業を構造化する:学生のやる気を高める授業づくり

学内
限定
学生支援最前線:相談・支援現場が捉える最近の学生の修学に関わる現状と課題

自分も大事、学生も大事~アサーティブなコミュニケーション

フォーマットを活用した英語メールライティング(基礎)